本日個展終了致しました。

本日、Gallery  spoonでの個展終了致しました。

平日だけしか開いてなかったのですが、たくさんの方々に来ていただけたので、本当嬉しいです!!!!ありがとうございました。

ポストカードとZINE、シールはほぼなくなりました。

買って頂いたみなさま、そして来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。

また、EXHIBITION02ができるよう、日々精進致します。

住所書いて頂いた方に少し先になりますが、THANK YOUカードを送らせていただきます。

また、個展の写真と作品も随時アップします。

 

今回の初個展が実現できたのは、すべてGallery  spoon様のおかげなので本当に感謝してもしきれません。ありがとうございました。

 

 

、、、、個展終わり、ほっとする間もなくGEISAI17に参加します。詳細