似顔絵その2

こんにちは!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はアルバイトづくしと、3月に越してきたばかりのあつーーい新居で、いつまで経っても高校を卒業できない悪夢を見ながら過ごしております。

今回も似顔絵を描いたので載せます!

ジャン

いつもお世話になっている母の友人。

ミッキーマウスが好きということで描かせて頂きました。

チーズの電車に乗ってどこに行くのやらー。

それにしても、写真撮るのホント下手ですね笑

センスがないです笑

画質も悪いし、、、いいカメラ買わないとなー。

 

最近苦手な似顔絵が楽しくなってきました!

ちょっとは成長できたのかなと??、、、いや、まだまだ!!

もっと描きますー!