ラブリーに・・・

こんばんは!!

いつも更新するのが夜なんですよねー、、、てか夜中。

夜行性は治りそうにないです。幼少期からなんで((笑

保育園のお昼寝の時間に寝た事がないです((笑

 

んで、今日はラブリーな絵を描いたのでupします。

 

ネコルーム
ネコルーム

 

ラブリー好きの友人からまたもやiphoneケースを作るよう頼まれたので、練習がてら描いてたら楽しくなっちゃったもので!!

 

んで、これがiphoneケース

 

ネコとリボンという要望があったのでこんなかんじに。

キティちゃんのは偉大さ改めて知りましたよ、、、www

なんとなくのイメージでギンガムチェック!!

うん、、、楽しかった!!

iphoneケース用の絵描くの楽しいです、、、はい。

 

 

それではGOOD  NIGHT☆☆