個展します!

寒くなったり暖かくなったり、変化の絶えない季節になりましたね!、、世情も。

 

とそんなこんなで、友人たちのおかげで出不精がちょっとマシになった浅野です。

 

最近もまたまたプラバンにハマりっぱなしで、量が増えてきたのでupします!!

 

プラバンを焼いて、レジンでコーティングしています。

デコったりして遊びながら制作しています。

 

↑は実はトーストで、レタスとハムとタマゴが乗っています!!意外とお気に入り。

でもどこに着けるんだろう(笑)

↑もお気に入り!!オムライスねこ。ホワイトデーのお返しにしました。

喜んでもらえたので嬉しい限り!!!

そんなこんなで楽しんでいます。

 

 

そして、今回3度目の個展場所が決まりました!!!!

場所は大阪の『  Bodaiju  Cafe  』です。

審査制だったので、ダメもとで送ったら、幸運なことにお返事頂きました!!

ありがたき幸せ、、、今までの展示とは違って、イベントをしなきゃいけないので今からドキドキしてる、、、とにかくがんばらねば!!!!

すーーーっごくおしゃれなcafeで、食べ物もとっても美味しいです!!

 

まだ先なのですが、期間は6/23(月)〜29(日)の一週間です!!

とりあえずの報告、、、作品全然足りてないのでいっぱい描くべ!!!!

がんばれ自分!!!!