個展終了しました in Bodaiju Cafe

Bodaiju  Cafeでの個展終了しました!!

たくさんの方に来て頂けて感謝でいっぱいです!!ありがとうございました!!

 

一週間という短い期間でしたが、濃厚な日々を過ごす事ができました!!

 

色々な方とお話できて、反省点や今後の目標がいっぱい見えてきました!!ほんと勉強の毎日でした。

もっともっと活動的に積極的に作家活動したい!ちゃんと生業として成立させたい&絵を描くことが自分にとってすごく大事な事だと再認識することができました!!

 

応援して下さる方々のパワーを糧に、いつか良い形で恩返しできるよう精進して参ります。

 

 

展示風景

 

 

そして、28日の『ライブペイント』の模様

観られてるスリルと、限られた時間内に完成させる快感が癖になりそうww
家で描くみたいなゆとりと描き込みはできないけど、それもそれで良かった!!
機会があれば、またやってみたい!!

 

 

 

次は、『おんさvol.7』という企画展に出展します!!
私は、itohenギャラリーにて展示させて頂きます!
7/9(水)〜7/20(日)まで!!近くに寄った際は是非お越し下さい。