コネクト展&あかマルシェ終了&web gallery展示

お久しぶりです!!

今年も残すことあと二ヶ月ですね!

悔いのないよう終えたいところです。

 

コネクト展、無事終了致しました!!

本当にありがとうございました!!

報告が遅くなってしまってすみません。

 

期間中のライブペイント

▶一日目


▶二日目


そして合体

最終日は台風の影響で在廊できませんでした、、、

店も早めの閉店、、、

中途半端になりましたが、ありがとうございました!!

 

__________________________________________

 

そして、『あかマルシェ2014

諸事情により、19日のみの出展になりました。

出展者の皆様そしてあかマルシェのスタッフの皆様に、多大なご迷惑をおかけしたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

 

ART HOUSEさんにレビュワー賞いただきました。

本当にありがとうございました!!

 

 

 

▶そして、いつもお世話になっておりますSPOONさんのweb galleryにて作品を展示させていただいております。

本日(4日)〜30日までの期間となっております。

どうぞお気軽にご高覧下さい。