ボダイジュエキスポ3終了しました!

11/29,30とNEW OSAKA HOTELで開催しておりました、ボダイジュエキスポ3終了しました!

たくさんのご来場、本当にありがとうございました!!!

グッズも、今回初めての作品販売のほうも上場に売れて行き、本当に感謝しかございません!!

ホテルの一室での展示ということで、今回新しい試み、部屋の装飾にこだわってみました!!

テーマは『ピクニック』

楽しい空間になったと思います!!

 

 

そして!!!

この度、本の装画を担当させていただきました!本日発売です!

 

「理想の村マリナレダ」

ダン・ハンコックス(著)
プレシ南日子(訳)
鈴木成一デザイン室(デザイン)

太田出版

 

内容紹介
家賃15ユーロ、警官ゼロ、最低賃金の2倍以上の給料がもらえる村営農場……。
30年以上続く、スペインに実在するユートピア

2004年、スペイン、アンダルシア州の州都セビリアでの休暇中、アンダルシア地方のガイドブックに目を通していたとき、片田舎にあるマリナレダという小さな村に関する記述が目に止まった。このユニークな村は、革命的農場労働者たちがつくった「共産主義者のユートピア」なのだという。この言葉に私は興味をそそられた。ところが、私の好奇心を満たしてくれるような詳しい情報はほとんど載っていない。ガイドブックを読んでもインターネットで検索しても、この短い説明以上の情報は全くといっていいほど見当たらなかった。(本書より)

ラフ画をもとに、色付けしていただいてます。
話の内容柄いつもとは違った雰囲気に仕上がってます!

 

ずっと憧れていた鈴木成一さんに装丁していただけて恐縮で、光栄です!!
一つ夢が叶いました( ^ω^ )
嬉しい。

書店などで見かけた際は、手に取って観ていただけると幸いです*\(^o^)/*
紙質も感じてほしい( ^ω^ )

amazonでも販売しております!
名前検索で見つかります!
よろしくお願い致します*\(^o^)/*