infini&しりとり展 終了


お久しぶりです!

NEWSで告知しておりました、大阪文化服装学院の卒展とART HOUSEさんで展示しておりました『しりとりアート展』が終了しました♪

 

 

大阪文化服装学院は、プラバンブローチを販売していただいていたのですが、なんと11個も売れていました!!嬉しい♪

買っていただいた方々ありがとうございます!!

 

初日だけでも顔出せたので、直接お礼言える機会ができて良かった。

去年ご一緒させていただいた、connectさんたちにもお会いでき、素晴らしいショップを吟味できた☆

みんな、一つの目標に向かってがんばっている姿は素敵だし、なんといってもパワーをもらえて良い刺激になったな、相乗効果というものですか笑

展示の方法とかも勉強できたし!ありがたや☆

 

 

●本日で終了しましたART HOUSEさんの企画展では、飛び入りながら参加できて嬉しかった♪

好きな作家さんばかりで、目の保養というか描き方の勉強できた!!

色んな表現があって楽しい展示だったな♪


出展作品は『レインボーブレッジ』というお題

スノードームの中のレインボーブリッジを連想して描きました。

 

 

 



●最近、依頼していただいたオーダーイラスト



こんなかんじの最近の活動

もっといっぱい描いて、スピーディにを心がけてます。。。真心は忘れずに!


それではまた更新します☆