個展情報etc,,,,

ご無沙汰しております!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィーク真っ直中!それぞれの予定で楽しみですね♪

個展情報の前に最近の事書いていきます!


丁度一ヶ月前に、私の祖母が誕生日を迎えました!

いつもお世話になりっぱなしで祖母不幸者の孫です、、、ほんと、お恥ずかしい。

日頃の感謝を込めて、似顔絵をプレゼントしました♪

最近のおじいちゃん、おばあちゃんは元気ですね。そんな呼び方失礼なぐらい笑

見習わないと!私も負けてられませんw




最近は、布テープを貼ったり、マットに模様付けたりと色々試行錯誤!楽しいです♪

祖母の周りに、仕事道具や好きな食べ物などを描いてみました。(いつも貰ってるものも笑)


『このやり方がいいんだ!!』と決めつけず、頭を柔軟に制作していけたらなあーと、最近考えております。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、最近私の周りでは結婚式ラッシュです♪、、、歳も歳なので笑

小、中学校からの友人が、先月初めに結婚式・披露宴をすることになり、招待していただきました。

着物姿が綺麗でした!!

そして食べ物が美味しいこと美味しいこと!!!

満喫して帰路に着きました笑

そのときにウェルカムボードの依頼があり、お手伝いさせていただきました♪





もう一人、私が高校生のときに一緒にアルバイトしていたお店の看板娘(、、、ってもう二児の母!)

益々、美人になっていきます!美人さんは難しかったです笑



DAISOとSeria様様です!!!

あそこは聖地ですね♪

なにも考えず、買い物カゴにポンポン商品入れてレジに入ったら、50数点も買っていました笑

まあ、商売道具にケチることは絶対しませんので、そう思うと安いし100均様様♪

こんないい店はないですね!!これからも喜んで奉仕致します。


幸せの門出のお手伝いができ、感謝です!!ありがとうございました♪

末永くお幸せに!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そ・し・て!!!


今年で4回目となります個展は、大阪、堀江のART HOUSEさんで!!!

去年、あかマルシェでレビュワー賞をいただき、個展をさせてもらいます。


今回は、『HABITAT』ーすみかー  をテーマに描きました!


生活のなかに佇む雑貨。そこへ、ヘンテコなキャラクターたちが住み着き
『すみか』へと変貌。
アンティーク雑貨、玩具をモチーフに賑やかな作品を揃えています。
是非ご高覧下さい。

 

● 6/4(木)〜 6/9(火)

● 12:00 〜 19:30 (最終日は 〜17:00)

● ART HOUSE 1Fギャラリー






長々となりましたが、いつも読んで下さり、ありがとうございます!!

それでは、おやすみなさい☆