『HABITATーすみかー』お礼

こんにちは!!

みなさまお元気でしょうか?

まさかの7月に梅雨入り!?ってぐらい雨が多い日が続いていますね!

恵みの雨で心を潤わしましょう笑


遅くなりましたが、先月の個展『HABITATーすみかー』にお越しいただき、誠にありがとうございました♪♪



今回もサンクスカード送りました♪(住所記帳している方のみ)

前列にいるキャラクターが『THANKS』の文字になっています。

個展期間中にいただいた、花束・コーヒー・お菓子(風船みたいに浮いてるモノ)をモチーフに描いてみました。

花束は、なんばの『青山フラワーマーケット』さんからいただきました!

♪ありがとうございます♪


ありがたいことに遠方の方や、前回の展示に来ていただいた方々がたくさんおこしくださいました♪♪

本当にっっっ!ありがとうございました!!!


搬入後、帰路に着く間、自転車を漕ぎながら涙が止まりませんでした笑

嬉しさ100倍、悔しさ50の個展になったとおもいます!!

これに懲りず、自分の表現したい世界感を探求できるよう精進します♪




そして、次のイベントは7/18(土),19(日)開催の


堺アートワールドです!


ブース50  HENTEKO屋  です♪


ポストカード、ミニ原画、ブローチを販売予定しております。

どうぞお気軽にお越し下さい♪