Cafe Shizuku展

こんばんは!

神戸での展示が始まって、もう二週目が過ぎようとしております。

9月いっぱい展示しておりますので、是非お越し下さいね。


なんとシルバーウィークには、ワークショップまでさせていただけるみたいです!

『色んな画材を使って塗り絵をしよう!』というもの。

教えられるか、てか教えてほしいぐらい(笑)ですが、がんばります!



でもって、Cafe Shizukuさんは本当に食べ物が美味しいんです!

初日にケーキセットを頼んだのですが、この抹茶のロールケーキがふわっふわで、めちゃくちゃ美味しかったんです!!!

店主さんもふんわりしたいい方。癒されます。

お店の雰囲気と自分の作品がマッチしていて、この店に飾るために描いてたのかな?って思えるぐらいでした♪

お店はよく貸切イベントをするみたいなので、来られる際はHPをチェックしてくださいね!

一応カレンダーも貼っときます!



最近は、ありがたいことに色んな作家さんとお話&会う機会がありまして、刺激的な日々を過ごしております。

でもって一喜一憂もよくしますね、、、

そんな時期なのでしょうか?

今後の自分の方向性を見失いつつあります笑

漠然とやってきて運良く今があるわけですが、一線で活躍している作家さんをみると、情熱の部分がかなり劣っているように思います笑

こういう性格で今まで生きてきたので、まあ仕方ないのですが、、、なんでも気持ちの面は非常に大切だと思いました。

まあ、描かないとどうにもならないですね。うん、気合い入れて描きます!!!

とりあえず、今年の最後の11月の個展に向けて!