今年最後の個展!

おはようございます!

皆様お元気でしょうか?

私は、展示準備疲れ?というか焦りでいっぱいですっ。笑


さてさて、今年最後の展示はGallery SPOONさんです!!

初個展から三年ぶり!!

同じ場所で二度も展示させていただくことができ、本当に感謝でいっぱいです!!

ちょっとでも成長出来たかな、、、?出来てたらいいな笑

とにかく絵もですが、グッズ方面がんばります!


▶『 箱庭 miniature garden 』in  Gallery SPOON


今回は『 箱庭  miniature garden 』をテーマに揃えました。

今年描いた作品にぴったりなテーマだと思います。

楽しいモノに囲まれたとしたら、、、

さまざまな夢想を紙面に描きました。是非ご高覧下さい。

●『 箱庭  miniature garden 』

●11/24(火)〜12/4(金)*土日休廊 11:00〜19:00(最終日は17:00まで)

●作家在廊日 11/24・27・12/2・4日  終日在廊予定



 

 

 

それから、個展の前にイベントに出展します!

 

■名称:ART stream 2015
■開催日程:2015年11月13日(金)~15日(日)
■開催時間:11月13日(金)開場 12:00~閉場 20:00
      11月14日(土)開場 10:00~閉場 20:00
      11月15日(日)開場 10:00~閉場 18:00
■会場:大丸心斎橋店北館14階イベントホール&大丸心斎橋劇場

 

ブースNo12  浅野成亮seisuke

 

13日は会場に行けませんので、ご注意☆

色んな作家さんがいらっしゃるので楽しいと思いますよー?

よろしければ是非!




おまけ

最近依頼があったウェルカムボード


お幸せにー!!


追い込みがんばります!!

では、また!ドロんっ