2015年の個展おしまい

こんばんは。

今年も残すところわずか!!

毎年早く感じるのは歳のせい、、、?

 

今年最後の個展が終了して、かなり経ちますが事後報告していきます笑

こんなかんじに賑やかになりました!

 

 

在廊中にブローチ作ったり、絵描いたりしてましたー。

 

 

 

思ってたより写真撮ってなかったみたいです汗

平日しか開いていない中、たくさんの方々に来ていただきました!

旧作ばかりで大変申し訳ありませんでした汗

色々楽しいお話や、ちょっとしたアドバイスなど聞ける機会が多かった気がします。

今後の制作の糧になることでしょう。

来年の個展も3カ所?(一応)でさせていただけるかもです。

また告知します!

 

でもって個展の前に出展していたイベントで企業賞いただきました!

事後報告ですみません汗

 

 

もっと頑張らなくちゃいけませんね!!

先は見えませんが、描かせていただける環境と縁、応援して下さる方々に感謝して、日々過ごしていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えください〜☆☆

今年もありがとうございました!!!