嬉しい近況

遅らせながら、寒中見舞い申し上げます。

寒い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?

今年も何卒よろしくお願い致します。

 

さて、今年始めから嬉しい事がありました!

報告したいと思います。

ひとつは、

 

▶雑誌イラストレーションのコンペ
ホルベイン×ザ・チョイス 「クロッキーメモの表紙を描く2016」にて入選してました!
なので4月下旬頃?に全国の画材店で、私のイラストが表紙のクロッキーメモが販売させるはずです。
4月18日発売のイラストレーション6月号に詳細載ってますので、見ていただければ幸いです!

 

▶ボローニャ絵本国際展2016
イタリアで毎年行われる絵本コンペ。
こちらも昨日の夜中に知ったのですが、なんと入選してました!!
うれしいです!!
ア行の名字なので見つけやすくて良かったなと初めて思いました。

 

 

作品は去年のですが、コンぺも出してみるもんですね

いつもこれ!!という作品がなくコンペは躊躇していたのですが、去年は思い切って応募してみました。

運良く入選したので、今年もコンペにいっぱい出そうと思っています!

数撃ちゃ当たる精神で当たっとこうかと♪

 

とりあえず良いものが作れるよう頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしく願い致します。