お花屋さんの看板!

こんばんは!

前のブログから3ヶ月経ってますが、私は元気です!

4月の到来ということで、入学式だったりと新生活もろもろ慌ただしいですね。

心豊に過ごしたいものです。

さて、最近の近況&報告です。

 

まずは、お仕事!

東日本大震災で流されてしまったお店の再オープンに、私がお店の看板を担当させていただきました!

宮城県のお花屋さん『ふらわ〜しょっぷ花友』です!

写真見にくいですがこんな感じになりました

 

 

 

屋外用看板と屋内用看板、社判を描かせていただきました!

お店には天皇両陛下や安倍首相など、よく視察にいらっしゃるみたいです。

なんだか恐れ多いですが、、、

 

お花屋ということもあり、お花をメインに描かせていただきました。

店主さんが好きなお花、ポピー・あじさい・マーガレット。

それと店主さんが、赤毛三つ編みの眼鏡が特徴ということもあり、キャラクターにして描きました。

レトロなものが好きということもあり、懐かしい風合いが感じられるイラストに仕上げました(つもり笑)。

 

 

また数ある作家の中から私を選んでいただき、そしてこんな素敵なご依頼を引き受けられたこと、とても嬉しく思います!!感謝です!!

復興以前にも勝らないぐらいの良い街になっていくことを願って、私も精進したく思います!

ふらわ〜しょっぷ花友さん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!

 

 

それから、お仕事はまだあるのですが許可をもらってないので迂闊に言えません汗

申し訳ないです。

 

ボローニャ入選のこともありまして、とある海外の雑誌にも掲載していただけたり(まだ途中)、、、

ずっと目標にしてた、東京での個展も今年出来そうです!!

日本巡回展期間なので、詳細決まりましたら告知致します!!

 

なんだか中途半端な告知になってしまいましたが、正式に決まりましたら追って告知しますね♪

 

ぐだぐだ感満載でしたが、読んでいただいてありがとうございます!!

では、おやすみなさい☆

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    フジコ (土曜日, 12 1月 2019 23:35)

    とても、黒のバックがグット花を引き立てて素敵です。
    今、お店の看板を新しくするのに悩んでいます。