ホルベイン×ザ チョイス2016 in 渋谷ロフト

こんばんは!

深夜に更新しております。

前々回告知しておりました、クロッキーメモが完成しましたのでアップします!

 

 

 

 

見にくいですが、こんな感じにデザインしていただきました!

思ってたより、メルヘンなものを描いていたみたいですね、、、苦笑

何はともあれ、自分の作品が商品になるなんて嬉しいです!!

店頭に並ぶ日がとても楽しみです!!

18日発売の雑誌イラストレーションにも詳細載ってますので、是非チェックして下さい。

 

クロッキーメモの発売を記念して、渋谷ロフトにて原画を展示していただけるみたいです

宜しければ是非ご高覧下さい。

 

日時:2016/4/19(火)〜5/20(金) 

営業時間:10:00〜21:00

 

場所:渋谷ロフト B1F 文具フロア 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-1 

 

 

それから、海外の雑誌にボローニャ入選者特集を組んでもらえました!!

台湾の雑誌 dpi です!!

毎回表紙がハイセンスなイラストが目印!!

そんな恐れ多い中、今回私のイラストを表紙に使っていただけました!!

わーーーーーい!!!!

日本で売ってるか不明ですが、一応こちらから購入できる?かもしれない??

私もまだ拝見できてないのですが、見開き三ページは使ってもらってます!!

 

 

 


やはり形になると、もうなんとも言えぬ嬉しさが込み上げてきますね!

続けてきて良かったと改めて思いました。

 

とりあえず次は、東京の個展と企画展がんばります!!、、、、作品ないけど泣