展示情報

皆様お久しぶりです!!

展示準備や他諸々、慌ただしい日々を過ごしております!

さて、7/2(土)〜ボローニャ国際絵本原画展日本巡回展が板橋区立美術館で行われています!!

是非皆さんお越し下さいね!

 

▶スケジュール

 

ボローニャ国際絵本原画展 巡回展日程

【東京】 板橋区立美術館
7月2日(土)~8月14日(日)

【兵庫】 西宮市大谷記念美術館
8月20日(土)~9月25日(日)

【三重】 四日市市立博物館
10月1日(土)~10月30日(日)

【石川】 七尾美術館
11月3日(祝)~12月11日(日)

【鹿児島】 長島美術館
12月17日(土)~2017年1月22日(日)

 

http://www.itabashiartmuseum.jp/

 

 

 

6/30に板橋区立美術館にて授賞式がありまして、遥々田舎から都会へ行って参りました!

それがなんと!

文仁親王妃紀子

がお見えになられておりました。

板橋でのボローニャ原画展が50回目ということもあり、とてもラッキーな年に入選出来たなと心の底から思いました♪

授賞式後はレセプションパーティがありまして、少しだけですが紀子様とお話する機会を設けていただきました!!

二度とない貴重な機会、私の財産になりました!本当にありがとうございました!!

 

ニュースにもなっております。嬉しいことにちょっとだけ作品も映ってます♪

 

 

 

そして、ボローニャ展期間に個展とグループ展にも参加させていただきますので、よろしければ合わせてご高覧下さいね!

 

 

▶浅野成亮展『ひみつきち』 アートスペース88

 

 

関西でのグループ展、こちらもよろしくお願いいたします。

 

7/7(木)~9/15(木)   土曜、祝日、第2・4・5日曜はお休み
11:00〜19:00(第1・3日曜は18時まで営業)

Kunio Gallery 2F


毎週金曜日 15〜16時に開催の"Tea Party"では
主宰の佐藤邦雄さんと参加作家さんも在廊予定です
お気軽にどうぞ!