あけましておめでとうございます!2015

おひさしぶりです!

新年あけましたね♪

昨年はいい事づくしでした♪

展示に恵まれ、縁に恵まれ!!

人の生死に関わることも経験しました。

ほんと濃厚な一年!!!!

一生忘れません笑


さて、今年の年賀状はこんな感じ!



今年は描くのが遅くなってしまってまだ送れてません、、、すみません。

明日郵送する予定ですw


『和』をイメージして描きました♪

いつも『洋』っぽいのばっか描いてるので!

和でいうとやっぱ自分は『浮世絵』!!!

浮世絵、だーーーーーいすきなんです!

よく参考にしてましたが、久々に観るとまた再熱!!!

何度観ても新しい!!自分の目指すものってやっぱ浮世絵なのかなとふと思ってしまいます、、、。まあ足下にも及ばず一生を終えるのでしょうがw


来年も個展しますよ!!!

しかも、『ART HOUSE』さんで♪♪

今回は全部新作で挑みます!!今からいっぱい描くべっっ!!!

去年はカラフルポップな感じだったけど、今年はどうなるかな。。。?

とにかくいい展示に出来るよう精進致します!!


今年もどうぞよろしくお願い致します。